
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バガボンド 25巻

2007.03.27(00:37)
週刊モーニングで連載中の バガボンド 25巻 の感想

25巻は伝七郎との戦いの決着がつきます。
武蔵に敵わぬことがわかりながらも、踏み込む伝七郎の愚直さ
そして残された植田の覚悟
が井上さんの迫力満点の絵から伝わってきます^^

又八はどうなんでしょう。
今後彼の役割はあるんでしょうか。
どうもいまいち彼の作品の中での位置づけがよくわかりません。
おババのエピソードとともに、いらない存在に思えてならないのですが、今後なんらかの役割があるんでしょうか・・・

あらすじ
 1年という時が、2人の生死を残酷に分かつ。伝七郎よ、その刀はもう俺には届かない。
伝七郎は、武蔵の中で斬られていた。何度も、何度も。残酷なまでの力の差は、自分だけが痛感していた。絶望を経て、伝七郎は“前”に進む決意を固めた。

井上 雄彦 , 吉川 英治 (原作)

漫画全巻.comで バガボンド


イーブックオフ 中古本 バガボンド


バガボンド 25 (25)
バガボンド 25 (25)
井上 雄彦 吉川 英治

関連商品
鋼の錬金術師 16 (16)
バガボンド―原作吉川英治「宮本武蔵」より (24)
ONE PIECE 巻45 (45)
ジパング 28 (28)
新ブラックジャックによろしく 1 (1)
by G-Tools


リンク
e-モーニング バガボンド

INOUE TAKEHIKO ON THE WEB
<<サトラレ | ホームへ | RAINBOW 二舎六房の七人 16巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/32-213644e4
  • 「バガボンド」レビュー【コミックレビュー トラックバックセンター】
    「バガボンド」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *匁:井上雄彦 / 原作:吉川英治 *主なキャラクター:宮本武蔵、佐々木小次郎、おつう、沢庵宗彭、伊藤一刀斎、吉岡清十郎、宍戸梅軒 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラッ
【2007/03/28 04:13】
| ホームへ |
