
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鋼の錬金術師 23巻

2009.08.17(20:24)
鋼の錬金術師 23巻の感想

23巻も主人公のエドよりもまわりのメンバーの活躍が目立ちますね。

アームストロング姉弟や、マスタング大佐の一味等。

ただ、出だしは弟君の活躍です。

等価交換、この作品をつらぬく原則ではありますが、

自分が助かるのをあきらめて、皆を助ける

自分が助かり、皆を助けない

の二択ではなく、

両方を目指すアル。

もちろんその両方ともを得られないかもしれないわけですけど、そこを求めて努力してこそ人間ですから^^

テンポもよくなってきましたし、クライマックスに向けて順調に盛り上がってきている感じです。

次の巻も楽しみです^^

鋼の錬金術師 23巻あらすじ
セントラル最深部、決戦! 鋼の錬金術師。

最終決戦! 
それぞれの前に立ちはだかる最強の敵達!! 傷つきながら辿り着く、真実への代価は・・・!?
最強ダークファンタジー、緊迫の第23巻登場!!

荒川弘 著 スクウェア・エニックス

全巻.com 鋼の錬金術師 セット

イーブックオフ 中古本 鋼の錬金術師


鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

関連商品
3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)
のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)
BLEACH 40 (ジャンプコミックス)
NARUTO 巻ノ47 (ジャンプコミックス)
バクマン。 4 (ジャンプコミックス)
by G-Tools

<<ハチワンダイバー 12巻 | ホームへ | のだめカンタービレ 22巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/316-bc1a4a2c
| ホームへ |
