
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NARUTO -ナルトー  巻ノ47

2009.08.05(13:06)
NARUTO -ナルトー 47巻の感想。

ペインの強さに圧倒され、捕まってしまうナルト。
そして助けようとするヒナタ。

目の前でヒナタが倒れ、激怒したナルトは九尾のうち八尾まで解放。

いよいよ封印がとかれる、というときにあらわれたのは・・・

もちろんあの人。

まあ本人以外はとっくに父親の正体に気づいていたわけですが、今回で初めて知るわけですよね。

なかなかいいシーンだったと思います。

憎しみの連鎖。

最近のNARUTOの中でずっと出てくるテーマではありますが、確かに難しい問題ですよね。

身内を殺された遺族が、殺した相手にやり返したいと、思ってしまう気持ち。

許す、ということは本当に難しいことだと思います。

NARUTOでは、このあとサスケがどうなるのか、彼は許せるのか、
そして許す相手は、木ノ葉なのか、自分なのか・・・

ずいぶん長い作品になってきましたが、なんだかんだこれからも読んでしまうと思います^^

NARUTO -ナルトー 47巻あらすじ
 仙人モードで猛攻を仕掛けるナルトは、ペインを追いつめる。
だが、ペインの底知れぬ能力の前に、ナルトは捕まってしまう。
憎しみの連鎖を止めるため、自分の正義を貫くというペインに対し、ナルトが出す答えは!?

岸本斉史   集英社

漫画全巻.com NARUTO [ナルト] セット

イーブックオフ 中古本 NARUTO


NARUTO 巻ノ47 (ジャンプコミックス)
NARUTO 巻ノ47 (ジャンプコミックス)

関連商品
BLEACH 40 (ジャンプコミックス)
アイシールド21 36 (ジャンプコミックス)
NARUTO十年百忍 (47) (ジャンプコミックス)
バクマン。 4 (ジャンプコミックス)
鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)
by G-Tools




リンク
ナルトドットコム
NARUTO -ナルト- 疾風伝
NARUTO -ナルトー Wikipedia

<<アイシールド21 36巻 | ホームへ | オトメン(乙男) 8巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/313-bc0d96e8
| ホームへ |
