
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スマッシュ! 14巻

2009.07.22(06:10)
スマッシュ! 14巻 の感想

週刊少年マガジンで連載中の青春バドミントン漫画 スマッシュ!。

この巻でもちょこちょこでてきますけど、卒業生の吉川、あいかわらずいいキャラしてますよね(笑)

亜南の恋は、いくらなんでももうひっぱりすぎでしょ・・・・
両思いなのにこれだけ引っ張るってあまりにも不自然すぎて・・・

主役の翔太はあいかわらずまっすぐ。
この巻でもそのまっすぐさがまぶしいです。
ちょっと読んでいるこっちが気恥ずかしくなるぐらい。

翔太も優飛も美羽にも、亜南にも幸せになってもらいたいですね^^

そして翔太が、バトミントンの世界で成長し、活躍していく姿をこれからも見たいです。

スマッシュ! 14巻あらすじ
バド部の合宿中、翔太はOB・美都と試合をするが、その強さに圧倒され目指す壁の高さを痛感する。辛いながらも充実した合宿を終え、自宅に戻った翔太の目に飛び込んできたのは、テレビ画面に映る優飛の姿! 優飛の家庭事情をさらし、彼女を悲劇のヒロインに仕立てる番組内容に、翔太は困惑。優飛の身を案じ、不安を募らせる‥‥。

スマッシュ! 14 (少年マガジンコミックス)
スマッシュ! 14 (少年マガジンコミックス)
咲 香里

関連商品
ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)
スマッシュ! 13 (少年マガジンコミックス)
クロスゲーム 15 (少年サンデーコミックス)
ああっ女神さまっ 39 (アフタヌーンKC)
絶対可憐チルドレン 17 (少年サンデーコミックス)
by G-Tools



<<オトメン(乙男) 8巻 | ホームへ | クロスゲーム 15巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/311-b35d5d0d
| ホームへ |
