
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

頭文字D 39巻

2009.07.07(22:08)
頭文字D イニシャルD 39巻 の感想

週刊ヤングマガジンで連載中の頭文字Dの39巻、第三ラウンドの相手チームスパイラルゼロの登場
です。

そしてプロジェクトDの頭脳である彼の過去がこの神奈川ラウンドで出てくるのであろうなーという伏線もちょっとだけ出てきます。

なぜ彼が公道にこだわるのか、そのあたりはきっとこの作品のラストに近づかないと出てこない部分だと思っていたのですが、その前段が出てきたということは、いよいよこの頭文字Dも神奈川ラウンドが最後なのかなとも思います。

最近は連載ペースが遅くなっており、最後にたどりつけるのか不安になりますが、なんとか最後まで描ききってほしいところです^^

頭文字D 39巻あらすじ
プロジェクトDの出現以来、祭りが始まったかのような興奮状態が続く走りの聖地・神奈川。第3ラウンドの相手、チーム・スパイラル・ゼロ登場でさらに熱気は高まっていく!!!

しげの 秀一 著 講談社

漫画全巻.com 頭文字〈イニシャル〉D セット

イーブックオフ 中古本 頭文字D


頭文字D 39 (ヤングマガジンコミックス)
頭文字D 39 (ヤングマガジンコミックス)
しげの 秀一

関連商品
頭文字D THE MESSAGE (KCデラックス)
エンジェル・ハート 30 (BUNCH COMICS)
クロスゲーム 15 (少年サンデーコミックス)
ふたりエッチ 43 (ジェッツコミックス)
ああっ女神さまっ 39 (アフタヌーンKC)
by G-Tools

<<彼岸島 27巻 | ホームへ | 山おんな壁おんな 11巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/307-cda2b75f
| ホームへ |
