
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちはやふる 5巻

2009.06.22(00:29)
ちはやふる 5巻の感想

私が今一番楽しみにしている少女漫画ちはやふるの最新巻です。

青春かるた漫画、という新しいジャンルの作品ですが、笑いあり、ホロリとさせられるシーンあり、青春を思い出してせつなくなる場面あり、のオススメの作品です。

5巻では、クイーンとの対戦。

ちはやの目標がついにその本領をちはやにみせつけます。

今の自分では歯が立たない相手に接した後、どうなるか。

そんな強さが問われる場面です。

これからのちはやの成長と、その仲間たちとの友情、そして3角関係になりつつある恋愛模様。

いろいろ楽しみです^^

ちはやふる5巻あらすじ
 初めての全国大会団体戦で、まさかの途中棄権に涙を飲んだ千早。
悔しさを抱えつつも、仲間たちの声援に支えられ個人戦へと挑む。
いよいよ始まる、トップレベルの選手たちの戦い。
まだ見ぬ強さに胸を高鳴らせる千早のまえに、彼女は現れた。
史上最年少クイーンーー若宮詩暢。
ライバルなき世界を知るのは、彼女ただ一人。

ちはやふる作品あらすじ
 小学校6年生の千早が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新。大人しくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。それは、小倉百人一首競技かるた。千早は、誰よりも速く誰よりも夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。しかし、そんな新を釘付けにしたのは千早のずば抜けた「才能」だった・・・・・・。
かるたでつながった友情を軸に描かれる、鮮烈青春ストーリー!

著 末次由紀 講談社

ちはやふる 5 (Be・Loveコミックス)
ちはやふる 5 (Be・Loveコミックス)
末次 由紀

関連商品
ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)
by G-Tools

<<はじめの一歩 88巻 | ホームへ | BASTARD 26巻 ―暗黒の破壊神>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/302-ec03e74e
| ホームへ |
