スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BASTARD 26巻 ―暗黒の破壊神

2009.06.19(23:30)
BASTARD 26巻の感想

連載が途切れたり、雑誌を移ったりと、ここ最近はまったりと進んでいるバスタード。
久々の最新巻です。

しばらく見てないと忘れちゃいますよね(笑)

最近は、一つの戦闘シーンの規模の大きさがすさまじく、1回の攻撃でどれだけ絵を描くんだよ、というぐらいの画の量。
そりゃ、進まないですよね連載。

天使が出てくるようになってから、グダグダな感じになってますし、最後ちゃんと決着つくんですかね・・・

四天王とかのころは良かったですよねー。

こういうタイプのファンタジー漫画って当時少なかったので新鮮でしたし。

あの頃の輝きをまた見せてもらいたいところです。

萩原 一至 (著)  集英社

BASTARD 26―暗黒の破壊神 (ジャンプコミックス)
BASTARD 26―暗黒の破壊神 (ジャンプコミックス)
萩原 一至

関連商品
BLEACH 39 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)
天上天下 20 (ヤングジャンプコミックス)
海皇紀 40 (講談社コミックス 月刊少年マガジン)
エア・ギア 25 (少年マガジンコミックス)
by G-Tools

<<ちはやふる 5巻 | ホームへ | 結界師 25巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/301-3fa11480
| ホームへ |
