
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バガボンド 30巻

2009.05.31(19:49)
バガボンド 30巻の感想

武蔵、小次郎それぞれの転機を描くこの30巻

牢の中で様々なことを考え、新たな出会いも迎える武蔵。

そして新たな出会いにより船に乗り旅立つ小次郎。

おそらく今後の展開にとってのしこみになっているのでしょうが、ダイナミックな戦闘もありません。

バガボンドの魅力である心理描写も、それほどでも・・・と書いていたら思い出しました。

小次郎に出会い、剣の道をあきらめる彼だけは、内面が描かれていましたね。

バガボンドもいつのまにか30巻ですねえ。

ここまであっという間です。2人が戦うまで、あと何巻続くのでしょう、楽しみな作品です^^

バガボンド 30巻あらすじ
右足に深く残る疼痛。
命のやりとりから遠ざけられ、行く末は暗澹として見えないーー。
 
来し方を振り返り、武蔵は思う。
 
かつての感覚を取り戻したい。
すべてがひとつながりであった、あの頃へーー。

作者 井上雄彦  原作 吉川英治  講談社

漫画全巻.com バガボンド セット





井上雄彦セット


バガボンド 30 (モーニングKC)
バガボンド 30 (モーニングKC)
井上 雄彦

関連商品
新ブラックジャックによろしく 6 (ビッグコミックススペシャル)
ZETMAN 12 (ヤングジャンプコミックス)
ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)
天上天下 20 (ヤングジャンプコミックス)
MOON LIGHT MILE 18 (ビッグコミックス)
by G-Tools



e-モーニング バガボンド

INOUE TAKEHIKO ON THE WEB

<<遠い星から来たALICE 上下 | ホームへ | NARUTO -ナルトー 46巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/298-56a85708
| ホームへ |
