スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NARUTO -ナルトー 46巻

2009.05.11(23:19)
NARUTO -ナルトー 46巻の感想。

木ノ葉の里がすごいことになっちゃいましたね、ペインだけでこれだけのことができるなら、過去の里どうしの大戦とかなんだったんでしょう、と思うぐらいの強さ。

そしてカカシさん。

この作品の中で彼のポジションって、かなりいいところでしたし、外伝とかしびれましたしねえ。

それだけにこのタイミングでのこれは残念です。

他の人の感想を読んでても、ここは結構引っかかっている人多いみたいですねえ。

自来也先生が死んだばっかりで、これも必要なのか?って。

確かにNARUTO、初期はいい作品でしたけど、最近は微妙ではあります。

でもまあ読むのをやめてしまうほどではないんですよね・・・

なんだかんだ、サスケくんとナルトの決着は見届けないと気が済まない気がしますし。

はてさて、そこまであとどれくらい引っ張られるのでしょうか・・・

NARUTO -ナルトー 46巻あらすじ
 襲撃を始めた六人のペインにより、木ノ葉が戦場と化す!
ナルト不在の中、里の忍たちが全軍で迎え撃つが、敵の未知の能力により犠牲は増え続けていく。
チャクラを使い果たしたカカシも、天道の前についに!?

岸本斉史   集英社

漫画全巻.com NARUTO [ナルト] セット

イーブックオフ 中古本 NARUTO


NARUTO 巻ノ46 (46) (ジャンプコミックス)
NARUTO 巻ノ46 (46) (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

関連商品
アイシールド21 35 (35) (ジャンプコミックス)
NARUTO 巻ノ45 (45) (ジャンプコミックス)
BLEACH 38 (38) (ジャンプコミックス)
CLAYMORE 16 (16) (ジャンプコミックス)
トリコ 4 (4) (ジャンプコミックス)
by G-Tools



リンク
ナルトドットコム
NARUTO -ナルト- 疾風伝
NARUTO -ナルトー Wikipedia

<<バガボンド 30巻 | ホームへ | 鋼の錬金術師 22巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/297-1fc54fc1
| ホームへ |
