
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鋼の錬金術師 22巻

2009.04.12(22:53)
鋼の錬金術師 22巻の感想

22巻も21巻から引き続きマスタング大佐のクーデターが展開。
いいですねー 危機に助っ人にあらわれたのは・・・ 久々のあの人たち。

特にハボックさんの登場にしびれました(笑)

主人公のエドの周囲もめまぐるしく動きます。

いよいよエドの父も本格的に動き出しましたしね^^

今後も楽しみな作品の一つなので、クライマックスに向けて盛り上げてほしいところです。

鋼の錬金術師 22巻あらすじ
目撃せよ、鋼の錬金術師。

中央(セントラル)の地下深く、人造人間を生み出した「お父さま」の元へ急ぐエド達。しかしその前に、新たなる邪悪な存在が産声を上げる・・・!!

荒川弘 著 スクウェア・エニックス

全巻.com 鋼の錬金術師 セット

イーブックオフ 中古本 鋼の錬金術師


鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
荒川 弘

関連商品
BLEACH 38 (38) (ジャンプコミックス)
結界師 24 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)
銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス)
名探偵コナン 64 (少年サンデーコミックス)
by G-Tools

<<NARUTO -ナルトー 46巻 | ホームへ | NANA 21巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/296-23b93fb0
| ホームへ |
