
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NANA 21巻

2009.04.04(21:15)
NANA 21巻の感想

21巻はレンの死を受け止めるまわりの人たちを描きます。

死自体は、最近のNANAの暗い雰囲気からは意外性はありません。結構以前からこのエピソードにつながる伏線はありましたし。

レイラ、感情的にああいう動きをする人、多いのかもしれませんが、その先を考えないし、相手のことをまったく考えていないのでしょうね。あやまるという行為が、どういう意味なのか。自分が許されたいだけで、相手にはマイナスな影響しかないこと。
まあ今回はシンが止めましたけどもね。

そして主人公奈々。

この人は相変わらずのズレっぷり。
これで主人公なんですからね・・・

テーマが「おろか」なのでしょうか。

矢沢あいさんの以前の作品、結構好きですし、魅力的な主人公も結構いたのに、なんで今回は・・・

いろいろ不満はありますが、ついつい最新巻が出ると手に取ってしまう漫画です。
ここまで来たら最後までは読むと思います。

ヤスには幸せになって欲しいですね。

NANA 21巻あらすじ
 仕事を詰め、誕生日のことを考えないよう努めるナナ。一方、レンと一緒にナナに会いに行けると、期待に胸を膨らませていた奈々のもとに思いもよらぬ報せが――!?

矢沢 あい (著)

全巻.com NANA [ナナ]セット


NANA 21 (21) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
NANA 21 (21) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
矢沢 あい

関連商品
NANA 20 (20) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)
クロスゲーム 14 (少年サンデーコミックス)
ONE PIECE 巻53 (53) (ジャンプコミックス)
サプリ 8 (8) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
by G-Tools

<<鋼の錬金術師 22巻 | ホームへ | ちはやふる 4巻の感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/295-31f54797
| ホームへ |
