
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちはやふる 4巻の感想

2009.03.29(01:29)
ちはやふる 4巻の感想

この少女マンガがすごい、かなにかのランキングで上位に入っていたので気になっていたのですが、1巻を読み始めたら、最新巻の4巻まで一気に読んじゃいました。

面白いですねえ。

競技かるたというあまりスポットのあたらないテーマですが、輝いてます、マンガも登場人物達も。

そして青春を思い出させます。

主人公の千早。
そのまっすぐな素直さが、まわりのメンバーを集め、そして変えていきます。

そして個性的で魅力あふれるまわりの仲間たち。

いいですねえ、こういう作品。

また今後が楽しみなマンガが増えました^^

ちはやふる 4巻あらすじ
 瑞沢高校かるた部、全国大会へ!
信じあい、支えあった仲間たちとともに夢に描き続けた近江神宮を見上げる千早。一方、新もまた同じ近江の地を踏みしめていた。誰にも打ち明けることのなかった真実を背負いながら――。

末次 由紀 (著)

ちはやふる 4 (Be・Loveコミックス) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる 4 (Be・Loveコミックス) (Be・Loveコミックス)
末次 由紀

関連商品
ちはやふる 3 (3) (Be・Loveコミックス) (講談社コミックスビーラブ (1252巻))
ちはやふる 2 (2) (Be・Loveコミックス) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス) (Be・Loveコミックス)
坂道のアポロン 3 (フラワーコミックス)
ハルコイ (Be・Loveコミックス)
by G-Tools

<<NANA 21巻 | ホームへ | 海皇紀 39巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/294-3a4f0052
| ホームへ |
