
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

海皇紀 39巻

2009.03.21(23:03)
月刊少年マガジンで連載中の海戦記漫画 海皇紀 39巻の感想

いよいよ来ました。フォレスト率いる海軍との戦いが。
今までの愚将と違い、きっちりとファン・ガンマ・ビゼンを追いつめるフォレスト。

しびれますねー

そして海の一族の窮地にタイミングよく表れるあの男。

いやー いい展開です。

前に海都で、それらしい発言が伏線でありましたから、どこかで登場するとは思ってましたが、ここでとは。

誰にでも起きる偶然ではない。

常に先を読み、念のための手も打っておく。

しびれますねーかっこ良すぎます(笑)

こんな名作が世で大ヒットしていないことは残念でなりませんが、このブログを目にしている方でまだこの作品を読んでいない人、激しくオススメの作品です^^

海皇紀 39巻あらすじ
 帝都の南で補給を待つウォルハン軍。カノン艦隊を壊滅させ、海の一族も合流地点に向け順調に航海を続けていた。だが、約束の場所に近づくにつれて、ファンの心は嫌な予感に満ちていく……。先の見通せない闇夜の中、海の一族を待ち構えているのは、あの男なのか!?

川原正敏 著 講談社

全巻.com 海皇紀セット


海皇紀 39 (39) (講談社コミックス 月刊少年マガジン)
海皇紀 39 (39) (講談社コミックス 月刊少年マガジン)
川原 正敏

関連商品
はじめの一歩 87 (87) (少年マガジンコミックス)
鉄拳チンミLegends 7 (7) (月刊マガジンコミックス)
月光条例 4 (少年サンデーコミックス)
海皇紀 38 (38) (講談社コミックス 月刊少年マガジン)
孔雀王曲神紀 9 (9) (ヤングジャンプコミックス)
by G-Tools

<<ちはやふる 4巻の感想 | ホームへ | クロスゲーム 14巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/293-520e354f
| ホームへ |
