スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

俺はまだ本気出してないだけ 3巻

2009.03.13(13:06)
俺はまだ本気出してないだけ 3巻

今注目のこの作品、たしかに文句なく面白いです。
ほのぼのと、そして若干の毒もあり、でもちゃんと中身のある、そして何より笑わせてくれる良作です。

シズオ、実際近くにいたら迷惑なオッサンなんでしょうけども、これだけ魅力あふれるオッサン、なかなかいませんよね(笑)

今回の3巻で一番好きなエピソードは編集者のところ。

このオッサンとオッサンの漫画に影響を受け、自分の道に進むところは、笑わせてくれるとともに、ちょっとジーンときました。

いやー いい作品ですこれ。

作品あらすじ
 「俺は漫画家になる」と40歳で会社を辞め、夢を追いかけはじめた大黒(おおぐろ)シズオと、彼に振り回されて「いい迷惑っ!」な家族を巡る、苦笑い哀愁ドラマ――男のロマンと哀愁たっぷり、ナイス! おっさんコメディー。待望の最新第3集!!
今回は、いまだ漫画家デビューに向けて鋭意奮闘中のシズオに放つ、父・志郎のまっすぐな一言から始まる。――「お前はピンチだ」お茶の間を覆う微妙な沈黙・・・。 シズオ、ついに本気出す、か?

青野 春秋 (著)

俺はまだ本気出してないだけ 3 (IKKI COMIX)
俺はまだ本気出してないだけ 3 (IKKI COMIX)
青野 春秋

関連商品
俺はまだ本気出してないだけ 2 (2) (IKKI COMICS)
俺はまだ本気出してないだけ 1 (1) (IKKI COMICS)
裁判長!ここは懲役4年でどうすか 5 (5) (BUNCH COMICS)
吉田家のちすじ 3 (3) (アフタヌーンKC)
裁判長!ここは懲役4年でどうすか 4 (4) (BUNCH COMICS)
by G-Tools

<<クロスゲーム 14巻 | ホームへ | アイシールド21 34巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/291-0dafd438
| ホームへ |
