
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1ポンドの福音  4巻

2007.03.21(16:41)
1ポンドの福音 4巻 の感想

本屋でこの本を見つけた時、目が点になりました。
何しろ前の3巻が出たのはもう10年以上前。
懐かしすぎます(笑)

3巻で終わっていたのかと思っていたら、4巻できっちり見たかったエンディングを見せてくれました^^

ボクサー畑中耕作と、シスターのラブコメですが、これこそ高橋留美子さんの王道なのでは、という内容です。

最後の試合の後、シスターが畑中に見せた表情を見るだけで、この作品を見る価値があるぐらいのハッピーエンディングです(笑)

長い作品になった犬夜叉とか今はもう読んでいませんが、高橋さんにはこういう良質の短編もまた書いてもらいたいなーと思います^^

あらすじ
 減量もトレーニングも苦手な欠陥ボクサー畑中耕作。シスター・アンジェラへの愛で目覚めて、チャンピオンになれるか!?

1ポンドの福音 Vol.4 (4)
1ポンドの福音 Vol.4 (4)
高橋 留美子

関連商品
鉄腕バーディー 15 (15)
1ポンドの福音 (Vol.3)
犬夜叉 48 (48)
1ポンドの福音 (Vol.2)
1ポンドの福音 (Vol.1)
by G-Tools
<<鋼の錬金術師 16巻 | ホームへ | あひるの空 15巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/29-98320bde
| ホームへ |
