
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

WORST 22巻

2009.02.18(10:05)
WORST 22巻の感想

月刊少年チャンピョンで連載中の不良漫画 WORSTの22巻です。
長いこと続いていた主人公花と天地のバトルも前巻でついに決着したため、この巻では多少の喧嘩があっても、なんか平和な雰囲気がただよっています。

メインは鳳仙学園内でのエピソード。
光政の仕切りが問われる場面がでてきました。

こうして代替わりしていくんですよね。

この漫画確かに男と男の戦いもテーマですが、前篇のクローズの時代から続いているわけですから、代替わりというか、継承みたいなものもテーマになってますよね。

先輩達から何を引き継いでいるのか、そして後輩に何を伝えていくのか。

そのあたりも見所なのでまだこの作品を読んでいない人には、WORSTを読む前にその前編であるクローズから読んだほうがいいと思います。
クローズはWORSTの2~3年程度前なので、クローズの1年生がWORSTでは3年生として登場していますから^^
 
WORST 22巻あらすじ
天地との死闘も終わり、いつしか季節は卒業シーズン。しかしそんな雰囲気もぶっ壊す大事件が鳳仙学園で勃発して…!? 月光兄弟・光政大ピンチ!!

WORST作品あらすじ
 悪名高き鈴蘭高校に入学した月島花を待ち受けていたのは、鈴蘭名物“一年戦争”だった!! 不良(ヤンキー)まんがの巨匠が描く新・最強伝説!!

高橋 ヒロシ (著)  秋田書店

漫画全巻.com WORST ワースト セット

漫画全巻.com クローズ [完全版] 全19巻セット


WORST 22 (22) (少年チャンピオン・コミックス)
WORST 22 (22) (少年チャンピオン・コミックス)
高橋 ヒロシ

関連商品
範馬刃牙 17 (17) (少年チャンピオン・コミックス)
Hey!リキ 14巻 (14) (ヤングキングコミックス)
WORST 21 (21) (少年チャンピオン・コミックス)
クローバー 9 (9) (少年チャンピオン・コミックス)
ギャングキング 15巻 (15) (ヤングキングコミックス)
by G-Tools


<<ヴィンランド・サガ 7巻 | ホームへ | NARUTO -ナルトー 45巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/284-0b8ed868
| ホームへ |
