
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NARUTO -ナルトー 45巻

2009.02.04(23:38)
NARUTO -ナルトー 45巻の感想。

前半は、サスケPTとキラービーの対決。

いつのまにか圧倒的にレベルアップしているサスケでも苦戦するほどの圧倒的なチャクラ。

PTで協力して危機を乗り越えるうちに、一瞬思い出した昔の仲間の絆。

でもそれでは彼は木ノ葉に戻ろうとは思わないんですよね・・・

さて、一方の木ノ葉では、ついに暁のリーダー、ペインが襲来。

圧倒的な力で攻め込まれ、後手後手にまわって混乱している様子が伝わってきます。

主人公NARUTOは新たな力をつけるべく、隔離された場所で修行中のまま。

直接対決は46巻になりそうですね。

結構間伸びしてきたNARUTOですが、暁とサスケとの決着がつけば、さすがに終わりでしょう。

いい形でフィニッシュを迎えられるよう願ってます。

少年ジャンプは一番無理な引き伸ばしが激しいですからね・・・

NARUTO -ナルトー 45巻あらすじ
 尾獣の力を解放しサスケ達に逆襲するキラービー!
人智を超えたチャクラの前に仲間は倒れ、追い詰められたサスケは!?
一方、仙術修行に励むナルトを余所に、かつてない危機が木ノ葉隠れの里に迫っていた!!

岸本斉史   集英社

漫画全巻.com NARUTO [ナルト] セット

イーブックオフ 中古本 NARUTO



NARUTO 巻ノ45 (45) (ジャンプコミックス)
NARUTO 巻ノ45 (45) (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

関連商品
BLEACH 37 (37) (ジャンプコミックス)
銀魂 第27巻 (27) (ジャンプコミックス)
家庭教師ヒットマンREBORN! 23 (23) (ジャンプコミックス)
NARUTO 巻ノ44 (44) (ジャンプコミックス)
NARUTO 巻ノ43 (43) (ジャンプコミックス)
by G-Tools


リンク
ナルトドットコム
NARUTO -ナルト- 疾風伝
NARUTO -ナルトー Wikipedia

<<WORST 22巻 | ホームへ | キングダム 12巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/283-f59091de
| ホームへ |
