
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

山おんな壁おんな 10巻

2009.01.29(22:16)
山おんな壁おんな 10巻 の感想

2人の女性を主人公にした、イブニング連載中のデパートガールコメディの第10巻。

前巻で登場した元アイドルの新人社員が、今回もメンバーをかきまわします。

人に何かを教えるとかって大変だな、とシミジミ思います。

今年も4月になりまた新卒学生が大勢社会人になれば、あちこちの職場でこういうドタバタが起きるかのでしょうね。

後半は青柳さんが抜擢される件。

青柳さん、サバサバしていてお姉さんタイプのキャラかと思うのですが、結構人と比較してイジけたり、妙なとこで萎縮したりしますよね、意外と。

でもお酒が入ると、一気にバトルモードに(笑)

そのあたりのギャップも笑わせてくれます。

山おんな壁おんな10巻あらすじ
壮絶バトル!
元アイドル・小川と、体育会系・室田の勝負に、毬谷が名裁きを下すーー!?

山おんな壁おんな作品あらすじ
 講談デパート1階にあるバッグ売り場のエース、青柳恵美の唯一の悩みは、「壁のような」胸・・・・。
そこへある日、「山のような」胸を持つ毬谷まりえが配属されてきた。女性宿命の「確執」は、売り場にとどまらずデパート全体までを巻き込んで、とんでもない影響を及ぼし始めるのだった!
共感必至の百花繚乱「胸」模様満載の絶品デパガ・コメディー!

著者: 高倉あつこ 講談社

漫画全巻.com 山おんな壁おんな セット


山おんな壁おんな 10 (10) (イブニングKC)
山おんな壁おんな 10 (10) (イブニングKC)
高倉 あつこ

関連商品
山おんな壁おんな 9 (9) (イブニングKC)
山おんな壁おんな 8 (8) (イブニングKC)
山おんな壁おんな 7 (7) (イブニングKC)
デブになってしまった男の話 3 (3) (BUNCH COMICS)
ダブル・フェイス 17 (17) (ビッグコミックス)
by G-Tools

<<キングダム 12巻 | ホームへ | LIAR GAME 8巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/280-e1581802
  • 「山おんな壁おんな」レビュー【コミックレビュー トラックバックセンター】
    コミック「山おんな壁おんな」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *漫画作者:高倉あつこ *キャラクター:青柳恵美、毬谷まりえ、奥園雅之、松原徹人、大山遥、黒板リカ、吉野加奈子、豊川みさと、長島真澄、森田吾郎、桑田亮子、葛沼忠、青柳敬造、青...
【2009/01/30 04:09】
| ホームへ |
