
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

医龍 ―Team Medical Dragon 19巻

2009.01.13(23:28)
医龍 ―Team Medical Dragon 19巻 の感想

ビッグコミックスペリオールで連載中の医療漫画、医龍。

この巻でも主人公の朝田の存在感はさすがです。

まさか、この相手と組むとは。

やはり彼は最初から最後まで医者なんですよね。

政治とは無縁のようで、でも巻き込まれてしまうのは、彼のその存在感をまわりがほっておけないから。

3陣営の政治争いも進展していきます。

それぞれの持ち味が出て、なかなか見ごたえがあります。

この作品、医療マンガという枠にとどめておくには惜しいほど、登場人物達の迫力、人生観がせまってきます。
大人が楽しめる良質の漫画医龍。オススメの作品です^^

医龍19巻あらすじ
加藤は、着実に自らの支持層を開拓。
他候補もまた、独自の強みで票を固める。一方、医局員の野口離れは、加速。
毎年恒例になっている野口主催の納会も出席した医局員は、ただ一人・・・
しかし、その一人が、まさかの者であった。大広間で、二人ぼっち、そして杯を交わす・・・

医龍作品あらすじ
 腐った組織にメスを!! 
生命の救世主・朝田龍太郎が、日本医療に革命を起こす!! かつてないメディカルドラマが今、ここに・・・!!

乃木坂太郎 原案/永井明  小学館

漫画全巻.com 医龍 セット


医龍 19―Team Medical Dragon (19) (ビッグコミックス)
医龍 19―Team Medical Dragon (19) (ビッグコミックス)
乃木坂 太郎

関連商品
医龍 18―Team Medical Dragon (18) (ビッグコミックス)
医龍 17―Team Medical Dragon (17) (ビッグコミックス)
新クロサギ 1 (1) (ビッグコミックス)
医龍 16―Team Medical Dragon (16) (ビッグコミックス)
バンビ~ノ! 14 (14) (ビッグコミックス)
by G-Tools

<<もやしもん 7巻 | ホームへ | アイシールド21 33巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/275-073f8022
| ホームへ |
