
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

頭文字D 38巻

2009.01.08(18:19)
頭文字D イニシャルD 38巻 の感想

週刊ヤングマガジンで連載中のレーシング漫画 頭文字Dの38巻です。
なにしろ1回の掲載ページ数が少ないだけに、かなりのスローペスの最新巻です(笑)

38巻では、チームカタギリとのヒルクライム戦、啓介vs.皆川です。

プロのレーシングドライバー相手に成長著しい啓介が激しいバトルを繰り広げます。

しかし兄・亮介の特訓により、かつてあっさりと主人公にちぎられたころの面影はありません。

そして巻末では神奈川第二ラウンドが決着しますが、プロのレーシングドライバー2人と戦った後、まだ神奈川では強敵が待っているようですが、どういう設定になるんですかね・・・

頭文字D 38巻あらすじ
啓介vs.皆川 神奈川エリア第2ラウンド・ヒルクライム戦 完全なる均衡!
2人の驚愕のスプリント勝負は、伝説のコースレコードを樹立するまでに加速する!
奇跡のハイペースの果て、勝利するのは・・・どっちだ!?

何が始まっているんだ!?
プロの皆川を相手に真っ向勝負を挑む啓介!皆川も正面から受けて立つ!
限界を超えて攻め続ける2人。バトルは一瞬のミスも許されないスピードレンジに突入!
悲鳴をあげるタイヤは、もはや焦げ付き始めた!互いに一歩も引かないバトルはありえない領域へ!

「すげえな・・・レーシングドライバーってゾッとするほどおそろしいぜ・・・!」

しげの 秀一 著 講談社

漫画全巻.com 頭文字〈イニシャル〉D セット

イーブックオフ 中古本 頭文字D


頭文字D 38 (38) (ヤングマガジンコミックス)
頭文字D 38 (38) (ヤングマガジンコミックス)
しげの 秀一

関連商品
湾岸MIDNIGHT 42 (42) (ヤンマガKCスペシャル)
頭文字D 37 (37) (ヤングマガジンコミックス)
湾岸MIDNIGHT 41 (41) (ヤングマガジンコミックス)
ああっ女神さまっ 38 (38) (アフタヌーンKC)
機動戦士ガンダム THE ORIGIN (18) ララァ編・後 (角川コミックス・エース 80-21)
by G-Tools

<<新クロサギ 1巻 | ホームへ | 鋼の錬金術師 21巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/272-b84f5b3c
| ホームへ |
