
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シマシマ 2巻

2008.12.10(19:49)
シマシマ 2巻 の感想

週刊モーニングで連載中のシマシマ。

添い寝屋という不思議なサービスを描いた漫画です。

こういう作品が世に出てくるっていうのは、働く女性のストレスが増えていることもあるんでしょうね。

癒されたいという願望は誰にでもあると思いますが、不眠で悩む人にはこういうサービスってあったらいいのでしょうね。

それにしてもこのシマシマに出てくる添い寝屋の男性メンバー達。
あまりに無色透明すぎませんか?

実際にさわやかでかっこよく、かつこういう無害な人ってどれだけいるんでしょうか・・・

シマシマ あらすじ
決して交わらない隣に寄り添う男・・・添い寝屋。

男女は平行の関係。
珠蕗涯、大学3年・21歳。彼はシオが経営する、眠れない女性達に【添い寝】相手をする<添い寝屋>「ストライプ・シープ」のメンバー。
僕らは眠れない女性の添い寝相手、抱き枕と一緒です。

山崎 紗也夏 (著) 講談社

シマシマ 2 (2) (モーニングKC)
シマシマ 2 (2) (モーニングKC)
山崎 紗也夏

関連商品
シマシマ 1 (1) (モーニングKC)
宇宙兄弟 3 (3) (モーニングKC)
地平線でダンス 5 (5) (ビッグコミックス)
シマシマ 3 (3) (モーニングKC)
宇宙兄弟 2 (2) (モーニングKC)
by G-Tools

<<鋼の錬金術師 21巻 | ホームへ | 岳 8巻 >>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/12 18:54】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/269-25852849
| ホームへ |
