
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GIANT KILLING 8巻

2008.11.25(22:06)
GIANT KILLING 8巻の感想

モーニングで連載中のサッカー漫画GIANT KILLING。
ありそうでなかった、監督が主人公のサッカー漫画。

何気に野球ではちょこちょこありましたけど、サッカーでは無いですよね?

そしてこの作品の大きな魅力はその主人公、監督の達海。

戦略眼、具体的な戦術、選手のモチベーションコントロール、相手の分析、
そしてなにより、何かやってくれる期待感。

まだまだ奥が深そうな彼の活躍に釘付け。

サッカーマンガに新たなジャンルを打ち立てそうな作品、GIANT KILLING。
オススメです!

そしてこの8巻では、強豪大阪ガンナーズ戦。

なかなか見ごたえがありますよ。

そしてグラウンドの選手での注目株は椿。

まだ若い彼が、がむしゃらにかけあがっていく姿もこの作品では見れそうなので、今後の展開に期待しています^^

GIANT KILLING 8巻あらすじ
vs.大阪ガンナーズ戦。2点取られて前半終了。やられっぱなしのETUのロッカールームは当然ながら意気消沈・・・。楽しまなければ試合に勝てない!?
想定内(?)の展開に、達海が描く逆転のシナリオ!!

GIANT KILLING作品あらすじ
本当にいい監督はゲームを面白くしてくれる!
達海猛、35歳、東京下町の弱小プロサッカークラブETUの監督。
小さなクラブが大きなクラブに勝つ。
これがフットボール!!
「U-31」原作者と俊英がタッグを組んだ、これがフットボール漫画の新スタンダード!!

著者:綱本将也
著者:ツジトモ

GIANT KILLING 8 (8) (モーニングKC)
GIANT KILLING 8 (8) (モーニングKC)
ツジトモ

関連商品
GIANT KILLING 7 (7) (モーニングKC)
GIANT KILLING 6 (6) (モーニングKC)
GIANT KILLING 5 (5) (モーニングKC)
GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) (モーニングKC)
ハチワンダイバー 9 (9) (ヤングジャンプコミックス)
by G-Tools

<<バガボンド 29巻 | ホームへ | WORST 21巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/263-2323a742
| ホームへ |
