
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NANA -ナナ- 17巻

2007.03.16(00:13)
NANA -ナナー 17巻の感想

 まあそうだろうな、とは思っていましたが、なぜ彼女が上原美里と名乗っていたのかも明らかになりましたね^^

 ヤス、タクミ、彼らは大人なんだか、そうじゃないんだか・・・
2人の共通点は、一番大事な人への接し方。
なんだかなーという感じで見ていますが、こういう接し方はあまり良い結果につながらない気がするんですけどね・・・

 この後どういう展開でからむのかあまり想像がつかないのは、ヤスが昔から信頼するファンクラブをまとめている女性。
想いが強すぎて、なんか怖い方向に行きそうな気がして。

シンちゃんには幸せになってもらいたいですね^^
ハチは困った人ですが、シンちゃんにとってはハチが大事な人だというのが良く分かるので、私が彼女を嫌わずにすんでいる部分はあります(笑)

大阪のナナのお母さんには困ったものですね。
また逃げちゃいましたし・・・・

 初期の頃と違って、レンが随分まともな人に見えてきました。
まわりがおかしい人ばかりだからでしょうか(笑)

 この作品、なんだかんだ最後まで読むんだろうな、という気はしてます。

昔から矢沢あい作品結構好きですし・・・・

あらすじ
 Xマスイブ、大阪の上原美里も参加したブラスト謝恩会は無事に終了。
一方、ナナの母親が生きていると知った奈々は、衝動的に大阪へと向かったが・・・!?

全巻.com NANA [ナナ]セット


NANA 17 (17)
NANA 17 (17)
矢沢 あい

関連商品
鋼の錬金術師 16 (16)
Nana (16)
のだめカンタービレ #17 (17)
ラブ・コン 16―LOVELY COMPLEX (16)
ONE PIECE 巻45 (45)
by G-Tools

<<海皇紀 31巻 | ホームへ | ヒカルの碁>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 15:52】 | # | [edit]
海外のアニメが見れるサイトがあったんで
アニメ好きな人にお知らせします(^O^)/
YouTubeみたいに動画も投稿できるから
アニメファンの人には面白いかもね
http://animecollection.us/xp2016/
【2007/03/17 08:45】 | なな #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/26-8695d730
| ホームへ |
