
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

HUNTER×HUNTER 26巻

2008.10.08(19:45)
HUNTER×HUNTER 26巻 の感想

週刊少年ジャンプで不定期連載中のHUNTER×HUNTER。
これまた久々の最新巻です(笑)

宮殿内に突入したハンター達が目的の相手と次々と出会い、それぞれの場所でやりとりが発生。

目の前の現実を受け入れるのに苦しむゴン。

仲間のプライドを守ろうとするナックル。

ナックルの助けにかけつけたキルア。

仲間を助ける、ということを誇りに思っているタコ姿の○○さん(名前失念)

27巻では、いよいよご老体と王の戦いも見れるのでしょうか。
不定期連載だけに、なかなか進まずじれったいですが、辛抱強く待ちます;;

26巻あらすじ
宮殿内でハンター達とキメラ=アントが交戦開始!!
だがユピーと戦うシュートは苦戦していた。
限界が近づくシュートを前に、何も出来ないナックルは・・・・。
一方、ゴンとキルアはピトーとついに対峙するが・・・!!

冨樫義博 著 集英社

漫画全巻.com HUNTER×HUNTER セット


HUNTER×HUNTER NO.26 (26) (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER NO.26 (26) (ジャンプコミックス)
冨樫 義博

関連商品
BLEACH 35 (35) (ジャンプコミックス)
ベルセルク 33 (33) (ジェッツコミックス)
ONE PIECE 巻51 (51) (ジャンプコミックス)
屍鬼 3 (3) (ジャンプコミックス)
To LOVEる-とらぶる 11 (11) (ジャンプコミックス)
by G-Tools

<<結界師 22巻 | ホームへ | 山おんな壁おんな 9巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/257-57e56dae
| ホームへ |
