
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

山おんな壁おんな 9巻

2008.10.05(10:33)
山おんな壁おんな 9巻 の感想

2人の女性を主人公にした、イブニング連載中のデパートガールコメディの第9巻。

様々な登場人物達の仕事に対する姿勢や、顧客とのトラブル等をうまくほのぼのする話や考えさせられる話として展開しながら、ドタバタコメディとして笑わせてくれる山おんな壁おんな 。

この巻でも新人社員が、メンバーをかきまわします。

しかし、青柳さん・・・
酒癖悪いですよね(笑)

男からみると、そんなコンプレックス気にしなくても、とは思いますが、それを言ってしまうとこの作品のタイトルからして成立しないですけから、やめておきます。

山おんな壁おんな9巻あらすじ
 業務提携により新たなメンバーも増えたバッグ売り場を、主任として切り盛りする毬谷。そんな売り場に新入社員として、かわいい女の子がやってきたが、彼女は史上最悪のトラブルメーカーだった!! 『山壁』最新刊第9巻は、上司としての毬谷の正念場を描きます!

山おんな壁おんな作品あらすじ
 講談デパート1階にあるバッグ売り場のエース、青柳恵美の唯一の悩みは、「壁のような」胸・・・・。
そこへある日、「山のような」胸を持つ毬谷まりえが配属されてきた。女性宿命の「確執」は、売り場にとどまらずデパート全体までを巻き込んで、とんでもない影響を及ぼし始めるのだった!
共感必至の百花繚乱「胸」模様満載の絶品デパガ・コメディー!

著者: 高倉あつこ 講談社

漫画全巻.com 山おんな壁おんな セット


山おんな壁おんな 9 (9) (イブニングKC)
山おんな壁おんな 9 (9) (イブニングKC)
高倉 あつこ

関連商品
山おんな壁おんな 8 (8) (イブニングKC)
山おんな壁おんな 7 (7) (イブニングKC)
デブになってしまった男の話 2 (2) (BUNCH COMICS)
山おんな壁おんな 6 (6) (イブニングKC)
デブになってしまった男の話 1 (1) (BUNCH COMICS)
by G-Tools

<<HUNTER×HUNTER 26巻 | ホームへ | 海皇紀 37巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/256-246260ae
| ホームへ |
