
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

よつばと! 第8巻

2008.09.21(10:29)
いやし系の王道漫画 よつばと! 久々の最新巻8巻の感想

主人公よつばちゃんの独特の視点から、大人になると失われてしまう大切な何かに気づかされたり、周囲のよつばちゃんへの暖かい愛情と、一緒になって遊べる童心に、ほのぼのしたり、と魅力満載のよつばと!。
この8巻も、その魅力が満載です。

どのエピソードもよつばちゃんの元気や、素直さがでており、読んでいるとついニヤニヤしてしまうので、電車の中や外で読むには注意が必要です(笑)

イライラしたとき、疲れている時にオススメの1冊!

あらすじ
 ちょっと変わった元気な女の子・よつばちゃんとその周りの人々の日常を描いた 『よつばと!』。
第8巻では、「よつばとあべこべ」、「よつばとれすとらん」、「よつばと文化祭」、「よつばとたいふう」、「よつばとるすばん」、「よつばとおまつり」、「よつばとどんぐり」 の計7話を収録。
「電撃大王」 連載時より大幅加筆修正で読み応えたっぷり!

あずま きよひこ アスキー・メディアワークス 著 電撃コミックス  

よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
あずま きよひこ

関連商品
らき ☆ すた (6) (角川コミックス)
もっけ (8) (アフタヌーンKC (521))
はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
かんなぎ (5) (REX COMICS)
by G-Tools


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/253-745fee80
  • 「よつばと!」レビュー【コミックレビュー トラックバックセンター】
    「よつばと!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *漫画作者:あずまきよひこ *キャラクター:小岩井四葉、とーちゃん、綾瀬あさぎ、綾瀬風香、綾瀬恵那、早坂みうら、竹田隆、虎子、他 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事からのトラックバック..
【2008/09/22 04:51】
| ホームへ |
