スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FAIRY TAIL 8巻

2008.02.09(22:32)
FAIRY TAIL 8巻の感想

週刊少年マガジンで連載中のファンタジーアクション漫画FAIRY TAIL。
この8巻では、ファントムとの戦いも最後の盛り上がりを見せます。

ナツ、妖精女王、マスターの強さが存分に発揮されているこの8巻。
ミストガンはちょっとかっこよすぎなちょっと出演です(笑)

最近の少年マガジンでは異色なファンタジー漫画ですが、無事8巻まで来ました。

戦闘シーンも見所ではありますが、私が感じているこの作品の一番の長所は、登場人物達の笑顔でしょうか。
ここぞという場面で主要キャラが見せる満面の笑顔。
その人柄と明るさが伝わってくる良い笑顔です^^

FAIRY TAIL 8巻目次
第57話 てるてる坊主
第58話 上には上がいる
第59話 INSPIRE
第60話 炎の翼
第61話 二人の滅竜魔導士
第62話 妖精の堕ちる時
第63話 これで おあいこな
第64話 一番のギルド
第65話 フェアリーロウ

FAIRY TAIL 8巻あらすじ
 ファントムの六足歩行ギルドが超魔導巨人に変形、禁呪『煉獄砕破(アビスブレイク)』の魔法陣を書き始めた!これが発動すれば、妖精の尻尾(フェアリーテイル)は跡形もなく消えてしまう!!食い止めるには動力源であるエレメント4を全滅させるしかない。タイムリミットまであと数分・・・ファントム内部に侵入したナツたちに、妖精の尻尾の命運が託された!!

FAIRY TAIL 8 (8) (少年マガジンコミックス)
FAIRY TAIL 8 (8) (少年マガジンコミックス)
真島 ヒロ

関連商品
FAIRY TAIL 9 (9) (少年マガジンコミックス)
FAIRY TAIL 7 (7) (少年マガジンコミックス)
FAIRY TAIL 10 (10) (少年マガジンコミックス)
FAIRY TAIL 6 (6) (少年マガジンコミックス)
FAIRY TAIL 5 (5) (少年マガジンコミックス)
by G-Tools


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/250-98dbbd2c
| ホームへ |
