
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NARUTO ナルト 41巻

2008.02.05(21:58)
NARUTO ナルト 41巻 の感想

週刊少年ジャンプで連載中の忍者漫画NARUTO。
41巻の主役はNARUTOの師匠自来也。

暁のリーダー、ペインと自来也の対決はなかなか見ごたえがあります。
お互いの忍術も戦術も高いレベルで、戦闘そのもののレベルが格段にあがっています。
伝説の三忍と暁のリーダーの戦いなので当然かもしれませんが^^

そしてこの巻では、かつて七尾を口寄せした彼の話やナルトの封印の話など、
今後の展開で重要なキーになりそうな伏線が、ちょこちょこでてきます。
予想通りではありますが、徐々に核心に近づいていってますよね^^

ナルト、うちはサスケ、暁・・・

この3者がからみあう今後の展開の前哨戦ですでにこの盛り上がり。

これからも目が離せない展開のNARUTOです!

NARUTO 41巻あらすじ
雨隠れに潜入した自来也を狩るために、“暁”のリーダー・ペインと小南がついに動き出す! 謎多きペインの正体は、何と自来也のよく知る者だった・・・! 彼らの関係と、ペインの恐るべき実力とは、いったい!?

岸本 斉史 (著) 集英社

漫画全巻.com NARUTO [ナルト] セット

イーブックオフ 中古本 NARUTO


NARUTO 巻ノ41 (41) (ジャンプコミックス)
NARUTO 巻ノ41 (41) (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

関連商品
NARUTO 巻ノ42 (42) (ジャンプコミックス)
NARUTO (巻ノ40) (ジャンプ・コミックス)
NARUTO 巻ノ43 (43) (ジャンプコミックス)
BLEACH 32 (32) (ジャンプコミックス)
NARUTO 巻ノ38 (38) (ジャンプコミックス)
by G-Tools


リンク
ナルトドットコム
NARUTO -ナルト- 疾風伝
NARUTO -ナルトー Wikipedia

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/248-5b951d59
| ホームへ |
