
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スマッシュ! 7巻

2008.01.29(21:31)
スマッシュ! 7巻 の感想

週刊少年マガジンで連載中の青春バドミントン漫画 スマッシュ!。
この巻でも、こちらがちょっと恥ずかしくなるぐらいの青春シーン満載です(笑)

3年生の吉川、いいキャラしてますよね。
彼女の前での彼、部活の先輩後輩としての彼、3年生の中のリーダーとしての彼、
それぞれに味がありますし^^

亜南の恋は、まだもうしばらくこのじれったい展開が続くのでしょうか?
もういい加減くっついても良さそうなのですが(笑)

少年漫画ですが、少女マンガとのハイブリッドのような雰囲気の作品なので、週刊少年マガジンではめずらしいタイプの漫画です.

ときどき、その青春ぶりが読んでて気恥ずかしくなるところはありますが、ついつい読んでしまう作品です^^

スマッシュ! 7巻目次
♯56 凶敵出現!?
♯57 笑顔の意味
♯58 意地っぱり
♯59 step by step
♯60 策士・吉川
♯61 動揺
♯62 覚悟の形
♯63 がんばれ
♯64 本命
♯65 結果オーライ

スマッシュ! 7巻あらすじ
リハビリを乗り越え、バド部に復帰した翔太。不安を抱えたままの練習再開だったが、亜南と組んだダブルスゲームで、以前にも増した技術と精度を見せつける。翔太、ついに完全復活!!

スマッシュ! 7 (7) (少年マガジンコミックス)
スマッシュ! 7 (7) (少年マガジンコミックス)
咲 香里

関連商品
スマッシュ! 8 (8) (少年マガジンコミックス)
スマッシュ! 6 (6) (少年マガジンコミックス)
スマッシュ! 9 (9) (少年マガジンコミックス)
スマッシュ! 5 (5) (少年マガジンコミックス)
スマッシュ! (4) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3844巻))
by G-Tools


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/247-ee91a44a
| ホームへ |
