スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デブになってしまった男の話 1巻

2008.01.26(21:46)
デブになってしまった男の話 1巻の感想

週刊コミックバンチで連載中のコンプレックスコメディ漫画、デブになってしまった男の話。

高倉あつこさんの作品って、前はハゲでこんかいはデブって、すごいチョイスですよね(笑)
コメディ路線でこういうコンプレックスを描く第一人者といって良いでしょう^^

この1巻では、昔色男でモテモテだった主人公が、ふとした入院生活の間に激太りしてしまい、周囲の自分への態度のあまりの変化にうろたえ、ショックを受けます。

今後、イケメンだったときには、きづかなかったことにきづく展開で、笑わせてくれながらも主人公の成長が微笑ましいストーリーになりそうで期待がもてる第1巻です^^

デブになってしまった男の話 1巻目次
No.1 「昔は色男だったんデス」の話
No.2 「とことん楽しかったよ!」の話
No.3 はじめての夏 かなしみの夏
No.4 そしてオレは事故りました・・・
No.5 オレの服はどこ?
No.6 それはイケメンだったから
No.7 まさかの再会!!
No.8 人に歴史あり
No.9 減量計画スタート!?

デブになってしまった男の話 1巻あらすじ
それを、「悲劇」と呼ぶべきか・・・「喜劇」と呼ぶべきか・・・。モテモテ青年の稲葉大介は、交通事故をキッカケに体重101キロに激太りする。
崩壊するモテ・キャラ像、加速するデブ・キャラ像。そんな、イケメンからデブになってしまった男の話。
高倉あつこが新たに描く、話題のコンプレックス漫画、第1巻!!

高倉あつこ/漫画 鈴木剛介/原作   新潮社

デブになってしまった男の話 1 (1) (BUNCH COMICS)
デブになってしまった男の話 1 (1) (BUNCH COMICS)
高倉 あつこ

関連商品
デブになってしまった男の話 2 (2) (BUNCH COMICS)
離婚同居 1 (1) (BUNCH COMICS)
デブになってしまった男の話
おヨメにおいで! 2 (2) (ヤングチャンピオンコミックス)
山おんな壁おんな 8 (8) (イブニングKC)
by G-Tools


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/246-1b75eaab
| ホームへ |
