
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

獣神演武 2巻

2008.01.22(18:54)
獣神演武 2巻 の感想

隔月刊ガンガンパワードで連載中の中国武侠ロマン漫画、獣神演武。

1巻のレビューでは、結構辛口に書いたのですが、普通の歴史ファンタジー系の水準からすれば、中の上ぐらいのクオリティはありますので、読んでガッカリするほどではありません。

2巻を読む限り、様々な展開が一気に進んでもうすでに張っていた伏線を回収しにかかってる&かなり先が読める内容からすると、短期連載なのかなと思います。

もう最後の相手であろう人と主人公の関係もわかっちゃう内容になってますし、こんなに早くネタばれしていいのですか?
と心配になるぐらいです(笑)

なんだかんだこの2巻も辛口に書いてますが、3巻が出たらまた読んでしまうと思います^^

あらすじ
 国乱れ、荒ぶ世に民泣く時、起つべき者が現れる。少年の名は岱燈、彼もまた宿命の中にいた!! 荒川弘が新たに描く武侠ロマン!!

荒川 弘 (著)  原案/黄金周 シナリオ/社綾 美術設定/草薙
スクウェア・エニックス

獣神演武 2 (ガンガンコミックス)
獣神演武 2 (ガンガンコミックス)
荒川 弘

関連商品
獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス)
獣神演武 3 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
PEACE MAKER 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
by G-Tools


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/244-6085e815
  • 『獣神演武・2』の感想【空夢ノート】
    『獣神演武・2』荒川弘・画 / 黄金周・原作スクウェアエニックス ガンガンコミックス『伸ばしても届きゃしないのに この身体ン中には 確かに星がある』<ご紹介>『鋼の錬金術師』の荒川弘がスクウェア・エニックス『ガンガンパワード』誌上で連載中の、チャイニー...
【2008/02/04 00:14】
| ホームへ |
