
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

山おんな壁おんな 7巻

2008.01.10(19:56)
山おんな壁おんな 7巻 の感想

2人の女性を主人公にした、イブニング連載中のデパートガールコメディの第7巻。

シンガポールでの研修から帰国した主人公2人。
売り場に戻ると思っていたが、新プロジェクトに抜擢され、新館の企画メンバーに。

毬谷さんは自分の仕事について迷いが出るものの、なつかしのお店で、お客に喜んでもらうことが自分の喜びであることを再発見。

今回八木沢リーダーのように強烈な個性を持った新キャラも登場し、さらににぎやかになったこの作品。

ほのぼのする話や考えさせられる話をちょこちょこ笑いをはさみながら展開するドタバタコメディとして今後も楽しみな作品です。

第56話 帰ってきました
第57話 新プロジェクトに抜擢
第58話 初会議のあとで
第59話 それぞれの想い
第60話 思い出の店で
第61話 青柳のゆくえ
第62話 思わぬ収穫
第63話 ひさびさの売り場の雰囲気
第64話 八木沢班集合!!

7巻あらすじ
 絶品デパガ・コメディー!
大きな成果をかかえて海外研修から帰ってきたとたん山壁コンビに突然の異動辞令!?バッグ売り場一筋の2人に大きな転機が訪れる!!

作品あらすじ
 講談デパート1階にあるバッグ売り場のエース、青柳恵美の唯一の悩みは、「壁のような」胸・・・・。
そこへある日、「山のような」胸を持つ毬谷まりえが配属されてきた。女性宿命の「確執」は、売り場にとどまらずデパート全体までを巻き込んで、とんでもない影響を及ぼし始めるのだった!
共感必至の百花繚乱「胸」模様満載の絶品デパガ・コメディー!

著者: 高倉あつこ 講談社

漫画全巻.com 山おんな壁おんな セット


山おんな壁おんな 7 (7) (イブニングKC)
山おんな壁おんな 7 (7) (イブニングKC)
高倉 あつこ

関連商品
山おんな壁おんな 8 (8) (イブニングKC)
山おんな壁おんな 6 (6) (イブニングKC)
山おんな壁おんな (vol.5) (イブニングKC (178))
山おんな壁おんな (vol.2) (イブニングKC (138))
山おんな壁おんな 9 (9) (イブニングKC)
by G-Tools


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/237-282d59b9
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2008/01/29 20:09】
| ホームへ |
