
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

彼岸島 22巻

2008.01.08(20:25)
彼岸島 22巻 の感想

週刊ヤングマガジンで連載中の吸血鬼サバイバルホラー漫画、彼岸島。
22巻では、主人公明が雅の誘いにのって敵陣に乗り込む間、仲間が急襲されます。

誘いにのり、敵地に向かう直前には、思いを寄せるユキと良い仲になるという展開。
確かに助けられるたびにケンちゃんから、明になびいているのは、薄々匂わせていましたが、このタイミングでとは思いませんでした。

後半では、残された仲間達は師匠を中心に抵抗するも大苦戦。

雅と戦い、仲間への想いにより、剣に力がこめられ一撃を浴びせます。
明、この巻でもさらに強くなったのではないでしょうか。

主人公の成長や、戦闘シーン、新たな敵が登場するシーンの恐怖感、サバイバルホラー漫画として、良作だと思います^^

目次
第二百五話 墓の下
第二百六話 指令書
第二百七話 内緒
第二百八話 秘密
第二百九話 天狗岩
第二百十話 紅葉
第二百十一話 敵襲
第二百十二話 火の海
第二百十三話 一太刀
第二百十四話 新手の邪鬼

22巻あらすじ
 臆するなっ!!ワシに続け!!吸血鬼サバイバルホラー
吸血鬼との全面戦争で まず1勝をあげた人間軍。その主力として戦う明へ吸血鬼を指揮する雅から一通の手紙が舞い込む。「天狗岩にて待つ」。明らかに罠とも思えるその誘いに応じ、明は独り敵陣の鍾乳洞へ乗り込む!

著者: 松本光司 講談社

漫画全巻.com 彼岸島 セット

イーブックオフ 中古本 彼岸島


彼岸島 22 (22) (ヤングマガジンコミックス)
彼岸島 22 (22) (ヤングマガジンコミックス)
松本 光司

関連商品
彼岸島 21 (21) (ヤングマガジンコミックス)
彼岸島 20 (20) (ヤングマガジンコミックス)
彼岸島 19 (19) (ヤングマガジンコミックス)
GANTZ 22 (22) (ヤングジャンプコミックス)
彼岸島 18 (18) (ヤングマガジンコミックス)
by G-Tools

<<WORST 19巻 | ホームへ | 華和家の四姉妹 4巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/235-5f3da5d7
| ホームへ |
