スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新暗行御史 17巻

2007.10.27(08:57)
新暗行御史 17巻 の感想

「迴光反照」がごとく、美しく輝きながらも、消えかかる直前の、文秀の命の火。この最終巻では、文秀将軍が仲間を率い、阿志秦率いる化け物の軍団と激突する直前から始まります。

 急に最終回に向かったのか、かなりの場面を1冊につめこんで、あわただしく終わった印象です。
山道の場面もなんとかつめこみましたが、もう少しやりとりがあっても良かった気がします。

一応決着はついているので、中途半端な終わり方ではないのですが、前半から中盤にかけて、グイグイとひっぱっていく展開と、綺麗な絵、迫力のある戦闘シーンで魅力的な作品だったっだけに、終わり方も丁寧に描いて欲しかったという不満は残りました。

 急に終わったのは、あまり人気がでずに打ち切りだったのでしょうか?
それとも、作者のこの作品に対するモチベーションが無くなったのでしょうか? 

 東洋の雰囲気で描かれているファンタジー作品はあまりないので、次回作を期待しています。

作品あらすじ
 弱気を助け強気をくじく暗行御史(あんぎょうおんし)・文秀(ムンス)が、世の悪を叩きのめす!! 韓国コミック界の異才コンビが放つ、勧善懲悪スーパー伝記アクション!

尹 仁完 (著), 梁 慶一 (イラスト)  小学館

イーブックオフの中古本 新暗行御史1~10巻セット>


新暗行御史 17 (17) (サンデーGXコミックス)新暗行御史 17 (17) (サンデーGXコミックス)
尹 仁完 梁 慶一


<<NARUTO ナルト 40巻 | ホームへ | DEARBOYS ACT2 26巻>>
コメント
めっちゃ同感です(;^_^A
GXの連載を読んでなかったので
「あと2巻くらいで終わりかなぁ」
って思ってコミック買ったら最終巻・・・

好きな作品だったのでちょと残念
【2007/12/11 04:13】 | かっぱ #Q/o9YCNY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/215-2e65848e
| ホームへ |
