
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

HUNTER×HUNTER 24巻

2007.10.04(22:08)
HUNTER×HUNTER 24巻 の感想

週刊少年ジャンプで不定期連載中のHUNTER×HUNTER。
久々の最新巻です(笑)

王にたどり着くための作戦が進むなか、王はコムギと軍儀に夢中のままです。

ただコムギと接する中で考え方に変化の兆しが見える王。

このあたり、今後の展開に影響しそうですよね・・・

ちなみに、24巻では主人公ゴンはほとんど出番がありません。

この巻の主役はむしろ、煙の彼でしょう。

なかなかの戦いっぷりを見せてくれます。

しかしそれにしても、スローな連載ペース。
ジャンプ本誌でもこの10月頭から約1年8ヶ月ぶりに連載再開したようなので、なんとか隔週ぐらいでは頑張って欲しいところです。
もう絵柄や背景に手を抜こうが文句を言いませんので(笑)

まだまだ回収していない伏線も多く、先が長い作品だと思いますので、作者の意欲が完全に無くならないうちに、進めて欲しいと思います。

楽しみな作品なので、次巻が待ち遠しいです。
いったい25巻を読むのは、いつになるのでしょうか・・・・

24巻あらすじ
 宮殿内で王に異変!? コムギとの軍儀の対戦中、軍儀への覚悟のなさから、王は自らの身体を傷つける。一方この機にノヴは宮殿内部へ「入り口」を作りに潜入!! 王とゴン達、互いの準備が進む中、選別の時が迫る!!

冨樫義博 著 集英社

漫画全巻.com HUNTER×HUNTER セット


HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)
冨樫 義博



<<CLAYMORE 13巻 | ホームへ | ファイブ 4巻>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/06 14:34】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/205-dae57e1d
  • HUNTER×HUNTER 24巻【マンガの本質】
    ハンター×ハンター No.24 1-4 ジャンプ・コミックス 冨樫 義博著 税込価格 : \410 (本体 : \390)  出版 : 集英社主人公の「ゴン」が偉大なるハンターの父「ジン」を探すため、自らもハンターとなり、旅の中で様々な出来事に遭遇していく。親友となる
【2007/10/30 10:43】
| ホームへ |
