
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

よつばと! 7巻

2007.09.27(19:29)
よつばと! 7巻 の感想

月刊コミック電撃大王で連載中のよつばと!。
久々の最新巻発売です。

これ読むたびにほのぼのした笑いで心がほっとします。
そしてよつばみたいな娘が欲しくなります(笑)

この作品の良さは、ほんわかした絵とストーリー、主人公よつばのかわいさ、素直さもそうなのですが、まわりの大人達もよつばと一緒になって同じ目線で遊んでいること。
この巻でも、糸電話や牧場のエピソードで、めいっぱい大人達も楽しんではしゃいでいます。

大人になっても子供心を忘れない、って大切ですよね^^

個人的には、糸電話のAUが出てきたところと、
牧場での乳搾り前の点呼のシーンがツボでした。

今後も長く続けて欲しい作品です。

7巻あらすじ
 累計450万部突破の大人気作品、待望の最新刊登場!! 牛乳大好きなよつばが、ついに牧場へ出発。羊にヤギに馬に牛、いろんな動物を見てよつばもとーちゃんたちも大はしゃぎ。そのほか、恵那とみうらと糸電話で遊ぶ「よつばとでんわ」、よつばが初めてのお使いに挑む「よつばとおつかい」などを収録。

あずま きよひこ (著) メディアワークス

漫画全巻.com よつばと! セット


よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)
あずま きよひこ



<<岳 みんなの山 5巻 | ホームへ | Pumpkin Scissors 8巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/201-8a28877a
  • 「よつばと!」レビュー【コミックレビュー トラックバックセンター】
    「よつばと!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *漫画作者:あずまきよひこ *キャラクター:小岩井四葉、とーちゃん、綾瀬あさぎ、綾瀬風香、綾瀬恵那、早坂みうら、竹田隆、虎子、他 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事からのトラックバック
【2007/09/28 11:58】
  • 『よつばと!』(7巻)【ざこ☆いんだすとりある 】
    もう言う事はありません。 「あずまきよひこ」先生の作品〈あずまんが大王〉が有名ですね~見事の一言に尽きるマンガです、才能は何気ない日常を極上の娯楽作品にしています。〈よつばと!〉(7)は月刊コミック電撃
【2007/09/28 21:54】
| ホームへ |
