
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クロスゲーム 9巻

2007.09.18(22:25)
クロスゲーム 9巻の感想

週刊少年サンデーで連載中のあだち充さんの野球漫画クロスゲーム。
9巻はいよいよ主人公樹多村光のピッチングの実力が発揮されます。

圧倒的強さで勝ち進み、いよいよ強豪校との対戦。

漫画の中のセリフじゃないですけど、この2人がいて甲子園にいけなかったら・・・
とまわりのメンバーが考えるのも無理ないですよね^^

恋愛の方は進んでいません。
意図的に進めてないのか、このまま進まないで終わるのかわかりませんが、もどかしいすれ違いで引っ張る、という感じではないのでしばらく膠着したままかもしれませんね。

あだち充さんの作品、いろいろありますけど、やはり野球漫画が一番光ってますよね^^

作品あらすじ
 幼なじみは四姉妹!? スポーツ用品店の息子・樹多村光と、バッティングセンター&喫茶店「クローバー」の娘たちが繰り広げる、爽やかで少しせつない青春野球ストーリー!!

あだち 充 (著)

漫画全巻.com クロスゲーム

漫画全巻.com タッチ[完全版]全12巻

漫画全巻.com みゆき [文庫版]全7巻

漫画全巻.com 陽あたり良好! [文庫版]全3巻

漫画全巻.com ラフ [文庫版]全7巻


クロスゲーム 9 (9) (少年サンデーコミックス)
クロスゲーム 9 (9) (少年サンデーコミックス)
あだち 充

関連商品
クロスゲーム 8 (8)
クロスゲーム 7 (7)
ONE PIECE 巻47 (47) (ジャンプコミックス)
クロスゲーム (6)
ショート・プログラム 新装版 3 (3) (少年サンデーコミックス)
by G-Tools

<<LIAR GAME 5巻 | ホームへ | 鉄拳チンミLegends 3巻>>
コメント
Junpeiさん初めまして!!
mutuhaと言います^^
よろしくお願いします!!
人気ランキングみてココに来ました!!
クロスゲーム新刊出てるの知りませんでした!!
明日速攻買って来ます!!
あだち先生の作品は本当野球が一番ですね^^!
わかります!!
でも一つ前のKATSUも好きでしたw
これから買う本の参考にもさせてください^^
また来ます!
【2007/09/19 22:35】 | mutuha #- | [edit]
>mutuhaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

KATSUも面白かったですよね。
私はちょうど小学生の頃、タッチを見て育った世代なので、あだち充さんの作品は毎回読んでいます。

またいらしてください^^
【2007/09/19 23:05】 | Junpei_管理人 #NkOZRVVI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/195-90d0b8e7
  • クロスゲーム 9巻【マンガの本質】
    クロスゲーム 9 少年サンデーコミックス あだち 充著 税込価格 : \410 (本体 : \390)  出版 : 小学館マンガらしいマンガ。週刊少年サンデーの大御所「あだち充」の定番である野球マンガ。キタムラスポーツ店の一人息子「樹多村光」が主人公。「あだち充」らし
【2007/10/05 10:06】
| ホームへ |
