
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NANA 18巻

2007.09.15(18:58)
NANA 18巻の感想

雑誌COOKIEで連載中(現在は休載中、12月号から連載再開予定)のNANA。
映画化やアニメ化もされ、大ヒットした作品ですが、原作は暗い展開
に向かってます・・・

現在と過去が交互に出てくるため、間に何があったのか想像させられながら展開します。

結構悪いニュースが続く展開なので、本来はテンポ良く進んでもらって、駆け抜けて欲しいのですが、雑誌での連載も止まっているようですし、しばらくイライラさせられるかもしれません。

早く続きが読みたいんですけども;;

ネタバレ含む感想は続きを読む以降に書きます。

18巻あらすじ
生き別れの母をスクープされたナナ。
心配するハチをよそに意に介す様子はなく、初の全国ツアーに意欲を燃やす。
しかし、衝撃的な出来事が起こり・・・!?
(収録作品)TAKUMI-タクミ「NANA特別編」

【著】矢沢 あい  集英社

全巻.com NANA [ナナ]セット


NANA 18 (18) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
NANA 18 (18) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
矢沢 あい

関連商品
NANA 17 (17)
桜蘭高校ホスト部 11 (11) (花とゆめCOMICS)
ONE PIECE 巻47 (47) (ジャンプコミックス)
キャットストリート 7 (7) (マーガレットコミックス 別冊マーガレット)
鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス)
by G-Tools

・・・・ 以降ネタバレ含む感想・・・・

現在と過去の間にあったことはまだ不明ですが、
何か大事件があったことにより、現在
・NANAは行方不明(おそらくイギリス)
・レン・タクミの現在のポジションは微妙
 一瞬レンは死んでいるのをにおわす発言があったものの、そうでないようなセリフもあり・・・どうなんでしょう。
・2バンドとも活動していない
・シンちゃんはタレントとして活躍
・美里ちゃん(マネージャーの方)は元気
・ハチは元気
・ノブは実家の旅館手伝いながら地元で音楽活動ちょこっと。

といった感じです。

最初、現在と過去の間に、レンとレイラが死んだのかと思ったのですが、まだわかりません。
NANAの妹、母親も出てきませんし、NANAが行方をくらました原因はレンじゃなく、家族なんですかねえ。

あとヤスの元彼女、結構怖い存在感があるので、今後何かで出てくると想像しているのですが、どうでしょう?
<<鉄拳チンミLegends 3巻 | ホームへ | 海皇紀 33巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/193-33436351
  • 「NANA(ナナ)」レビュー【コミックレビュー トラックバックセンター】
    「NANA(ナナ)」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *漫画作者:矢沢あい *キャラクター:大崎ナナ、小松奈々、本城蓮、高木泰士、寺島伸夫、岡崎真一、一ノ瀬巧、芹澤レイラ、高倉京助、早乙女淳子、遠藤章司、川村幸子、上原美里、藤枝直樹、諸星銀平
【2007/09/16 15:15】
  • NANA 18巻【マンガの本質】
    Nana 18 りぼんマスコットコミックス 矢沢 あい著 税込価格 : 480 (本体 : 457)  出版 : 集英社まずは一言、男の私が読んでも面白いマンガです。少女マンガの場合、恋愛一辺倒というマンガ(特にあまり質の高くない)がどうしても多くなりがちがけど、この
【2007/10/04 22:40】
| ホームへ |
