
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

範馬刃牙 9巻

2007.09.13(11:01)
範馬刃牙 9巻 の感想

グラップラー刃牙、バキ、と続いてきた長編バイオレンス格闘漫画、範馬刃牙。
現在はオリバと戦うために、アメリカの刑務所にいる主人公刃牙。

確かにオリバ、なかなかのキャラですが、ちょっとこのオリバ編、長いです(笑)

シリーズ全体は、戦いを通じて成長していく主人公バキ、そして彼の強さとまっすぐさに魅かれていく周囲の格闘家達、そしてあがいてもなかなか届かない絶対的な強さの父親の存在、という点は変わらないのですが、シリーズ前半の大会があったころのほうが、テンポが良く、ライバルも次々と登場し、格闘漫画の王道らしかったのですが・・・

最近他の連載に力が入っているようで、進まなくなってきたのがネックですが、これだけ続いている格闘漫画、なかなかないので頑張って欲しいのですが、絵にクセがあるので、こういうタイプの絵がダメな人には、ちょっと苦手な作品かもしれません。

9巻あらすじ
 ついに刃牙、オリバに挑戦ッッ!! 二人の怪物に不似合いな暗く、狭い独房の中で始まったアンチェイン同士の超雄決戦。破壊の限りを尽くし、刃牙を追い詰めるオリバに対して、刃牙のとった驚愕の戦術とは!? 最凶刑務所編、最大の闘いが今ッッ!!

板垣恵介  秋田書店

全巻.com 範馬刃牙セット

全巻.com バキ BAKI セット(全31巻)

全巻.com グラップラー刃牙(全42巻)



範馬刃牙 9 (9) (少年チャンピオン・コミックス)
範馬刃牙 9 (9) (少年チャンピオン・コミックス)
板垣 恵介

関連商品
範馬刃牙 8 (8) (少年チャンピオン・コミックス)
範馬刃牙 7 (7)
スティール・ボール・ラン 13 (13) (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 巻47 (47) (ジャンプコミックス)
範馬刃牙 6 (6) (少年チャンピオン・コミックス)
by G-Tools

<<海皇紀 33巻 | ホームへ | RAINBOW 18巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/191-d015d211
  • 「範馬刃牙」レビュー【コミックレビュー トラックバックセンター】
    「範馬刃牙(はんまばき)」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *漫画作者:板垣恵介 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^
【2007/09/14 20:07】
| ホームへ |
