
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イキガミ 4巻

2007.09.06(21:39)
イキガミ 4巻 の感想

命や国家という重いテーマに切り込む良作、イキガミ-魂揺さぶる究極極限ドラマ 。

副題に名前負けしないドラマを描くこの作品、これでもかと人間の本質を描いています。

24時間以内に死ぬ事が通知され、最後の時をどうすごすのか。

前半はとある教師、後半はとある母親。

どちらも最後の24時間を必死に生きます。

そんなに絵が上手な作者じゃないのですが、その"命"の熱さみたいなものが、グイグイと伝わってきます。

この作品映画化が決まったそうなのですが、オムニバスにするんですかね?

そちらも楽しみです^^

4巻目次
Eposode 7 最後の授業
 ACT1
 ACT2
 ACT3
Episode 8 安らかなる場所
 ACT1
 ACT2
 ACT3

あらすじ
 ある日、突然届けられる死亡予告証“逝紙(イキガミ)”。それを受け取った者に残された時間は、わずか24時間・・・! 異才・間瀬元朗が渾身の力で描く、魂を揺さぶる究極極限ドラマ!!

4巻あらすじ
 『最後の授業』、『安らかなる場所』の2編を収録、魂揺さぶる究極極限ドラマ。

間瀬元朗 著 小学館

全巻.com イキガミ セット


イキガミ 4―魂揺さぶる究極極限ドラマ (4) (ヤングサンデーコミックス)
イキガミ 4―魂揺さぶる究極極限ドラマ (4) (ヤングサンデーコミックス)
間瀬 元朗

関連商品
LIAR GAME 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)
岳 5 (5) (ビッグコミックス)
21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)
イキガミ 3―魂揺さぶる究極極限ドラマ (3) (ヤングサンデーコミックス)
鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス)
by G-Tools
<<センゴク 14巻 | ホームへ | アイシールド21 26巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/187-55613e42
| ホームへ |
