
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アイシールド21 26巻

2007.09.05(22:21)
アイシールド21 26巻 の感想

週刊少年ジャンプで連載中のアメフト漫画、アイシールド21。
26巻は王城対泥門の試合の続きです。
そして大半のシーンで、モン太が主役。22巻以来2度目の主役です(笑)

この巻ではライバル同士の対決にスポットがあたってますが、桜庭VSモン太が6割、
進VSセナ3割、司令塔対決が1割といったところでしょうか。
27巻ではきっと進VSセナのウェイトが高くなるんでしょうけども^^

しかし泥門はチームとしてまとまってきましたね。
もう蛭魔が統率しなくても、同じ方向に向かってますよね。

この漫画で時々気になる無駄なちょっとドタバタしたギャグシーンも、試合中はほとんど無いので、良い感じです^^

成功しているアメフト漫画は今までほとんどなかったので、こういうアメフトの面白さがちょっとでも伝わってくる漫画は貴重なので、頑張ってもらいたいところです。

26巻目次
224th down CRAZY CRASHER
225th down 第三の目
226th down FIRE STARTER
227th down タッグマッチ
228th down 二人のエース
229th down 格闘球技
230th down その手に掴む者
231th down DEATH CARD
232th down DEATH GAME

26巻あらすじ
 渾身の力を込めたセナの“心臓バンプ”も最強の敵・進には通じない! もはや次の策にも窮する泥門・・・。しかし、このピンチがチームの心を一つにし、新たな奇跡を生む! モン太が超必殺技を炸裂、反撃開始!! 

稲垣 理一郎 村田 雄介 著  集英社

全巻.com アイシールド21  セット


アイシールド21 26 (26) (ジャンプコミックス)
アイシールド21 26 (26) (ジャンプコミックス)
稲垣 理一郎 村田 雄介

関連商品
アイシールド21 25 (25) (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 巻47 (47) (ジャンプコミックス)
アイシールド21 24 (24)
鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス)
BLEACH 29 (29) (ジャンプコミックス)
by G-Tools


リンク
eyeshield21.com

ジャンプ公式 アイシールド21


<<イキガミ 4巻 | ホームへ | ONE PIECE 47巻>>
コメント
モンタ最強!!
【2007/10/05 21:16】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/186-03b87ee2
| ホームへ |
