
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

湾岸MIDNIGHT 38巻

2007.09.02(19:46)
湾岸MIDNIGHT 38巻 の感想

週刊ヤングマガジンで連載中のチューンドーカー漫画、湾岸MIDNIGHT。
ずっと絵に違和感があって読んでいなかったのですが、最近読み始めてみたらはまってしまい、一気に最新巻の38巻まで読みました。

私はそんなに車が好きなわけではないのですが、この漫画は車関連の話題ばかり。なのになぜはまったかというと、そこにある登場人物のプロフェッショナルとしてのプライドや、楽しい事、やりたい事、お金を稼ぐ事、仕事、などいろいろな事に関して理想を貫こうとする面々の強い意志が描かれていることにはまりました。

なんていうか、こういうのしびれるんですよねー^^

絵と改造車物というだけで避けてたのがもったいない気がして、これこそ漫画の食わず嫌いだな、と実感した作品です。

38巻あらすじ
 人生にプレはない! 再発進する「地上のゼロ戦」!! ユウジ編、ついに完結!

楠 みちはる (著)  講談社

湾岸MIDNIGHT 38 (38) (ヤングマガジンコミックス)
湾岸MIDNIGHT 38 (38) (ヤングマガジンコミックス)
楠 みちはる

関連商品
湾岸MIDNIGHT 37 (37)
湾岸MIDNIGHT 36 (36)
頭文字D 35 (35) (ヤングマガジンコミックス)
湾岸MIDNIGHT 35 (35)
湾岸MIDNIGHT 34 (34)
by G-Tools

<<ONE PIECE 47巻 | ホームへ | 華和家の四姉妹 3巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/184-ed2e9f80
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2007/09/29 13:31】
| ホームへ |
