
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

怪物王女 5巻

2007.08.25(11:43)
怪物王女 5巻 の感想

月刊少年シリウスで連載中の美少女バイオレンスホラーマンガ。

この巻では、街に放たれた死霊との対決、そして兄との直接対決がメインです。

徐々に主人公の過去が明らかになってきましたし、最後ちょっろっとこれから敵対するであろう存在がでてきた、みょーに存在感ありますよね、目つきとか(笑)

絵柄も読みやすく、主人公の芯も通っていて、ホラーや格闘シーンもそこそこというバランスが取れている作品なのでアニメ化されるのもわかる気がします^^

5巻あらすじ
 断て、血の宿命を。
すべての怪物の上に君臨する王族。その頂点である王位をめぐり、血を分けた兄弟姉妹による殺し合いが続いている。偶然から、王族の一員である姫に血の戦士として仕えることになった平凡な少年ヒロ。届けられた情報をもとに、姫とヒロたち一行が向かったのは平凡な田舎町だった。しかしそこに一行を待っていたモノとは、王国の禁を破る存在、死霊だった。

著:光永康則  講談社

全巻.com 怪物王女セット


怪物王女 5 (5) (シリウスコミックス)
怪物王女 5 (5) (シリウスコミックス)
光永 康則

関連商品
怪物王女 4 (4) (シリウスコミックス)
怪物王女 3 (3)
怪物王女OFFICIAL FANBOOK (KCデラックス)
怪物王女 2 (2) (シリウスコミックス)
怪物王女 1 (1) (シリウスコミックス)
by G-Tools

<<へうげもの 5巻 | ホームへ | ドラゴン桜 21巻>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/25 12:22】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/177-085be9c0
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2007/09/05 01:25】
| ホームへ |
