
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スマッシュ! 5巻

2007.08.18(18:09)
スマッシュ! 5巻 の感想

週刊少年マガジンで連載中の青春バトミントン漫画、スマッシュ!。
この巻では主人公翔太の才能が開花、全国レベルへと飛躍するそのクライマックスで怪我をしてしまいます。

後半、キャプテンカップルがついにくっつき、この部活も完全に恋愛モードへ(笑)
翔太カップルの仲はもう安定してきていますしね。

エースの彼もふられたといっても、自信が無いと言っているだけで、相思相愛なのですから時間の問題でしょう。

今後一番の見所は亜南と美和のカップルでしょうか?(笑)
一応ちょこちょこふりは出てきますけど、まだ時間かかりそうですしね^^

今後もあたたかく見守りましょう。

5巻あらすじ
 インターハイで優勝したら優飛とつき合うと宣言している神尾と、翔太はその予選で対決!!周囲の予想に反し、試合は翔太の圧勝ペース。神尾の顔から余裕は消え、いよいよ本気モード突入!!

咲香里 著 講談社

全巻.com スマッシュ! セット


スマッシュ! 5 (5) (少年マガジンコミックス)
スマッシュ! 5 (5) (少年マガジンコミックス)
咲 香里

関連商品
スマッシュ! 4 (4) (少年マガジンコミックス)
涼風 17 (17) (少年マガジンコミックス)
スマッシュ! 3 (3) (少年マガジンコミックス)
スマッシュ! 2 (2)
スマッシュ! 1 (1)
by G-Tools

<<ゴッドハンド輝  36巻 | ホームへ | 遮那王義経 22巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/171-3dbf3a82
| ホームへ |
