
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お茶にごす。 1巻

2007.08.13(20:06)
お茶にごす。 1巻 の感想

週刊サンデーで連載がスタートした西森博之さんの新作 お茶にごす。
ピュアな不良コメディ、という彼の一番得意とするジャンルだけあって、期待できる作品です。

茶道部と不良というミスマッチの面白さもあるのですが、この人の作品は天使な小生意気もそうでしたけど、メインキャラに芯の強さがあり、魅力的なんですよね^^

1巻は主要人物の紹介といった感じですが、これからの展開が楽しみです^^

1巻あらすじ
 中学時代、「悪魔(デビル)まークン」と恐れられた最強の不良・船橋雅矢。しかし彼は、平穏で心豊かに生活したいと願っていた。そして高校入学とともに出会ったのが、“茶道部”。不良をやめ、茶の道を歩むことを決めた雅矢は果たして!?
 「ワビ」とか「サビ」とか・・・と不良魂が激突する新学園コメディー!!

西森 博之 著 小学館

全巻.com 天使な小生意気


お茶にごす 1 (1) (少年サンデーコミックス)
お茶にごす 1 (1) (少年サンデーコミックス)
西森 博之

関連商品
絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス)
鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス)
ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス)
To LOVEる-とらぶる 5 (5) (ジャンプコミックス)
銀魂 第19巻 (19) (ジャンプコミックス)
by G-Tools

<<白亜紀恐竜奇譚竜の国のユタ 4巻 | ホームへ | 鋼の錬金術師 17巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/167-07b3501f
  • 「お茶にごす。」レビュー【コミックレビュー トラックバックセンター】
    「お茶にごす。」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *漫画作者:西森博之 *キャラクター:船橋雅矢、山田航、姉崎奈緒美、浅川夏帆、飯倉智花、慎大寺玲美、他 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしていま
【2007/08/14 05:44】
| ホームへ |
