
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BLEACH 29巻

2007.08.04(10:07)
BLEACH 29巻の感想

週刊少年ジャンプで連載中の、死神アクション漫画、BLEACH。
29巻は引き続き織姫救出作戦の続きです。

ドルドーニは、脇役の割には最後ちょっとかっこよかったですが、残りのエピソードはいつものBLEACHのパターンです。
石田雨竜のちょっとこじゃれた会話と力の出し方とか(笑)

救出作戦自体がいつものパターンなので、その中のエピソードもいつもどうりだと、さすがにダレちゃいますよね。
もうちょっと頑張って欲しい気はします。

ルキア兄など、あのあたりのキャラが活躍すれば、もう少し奥行きが出るとは思うんですけどね、今の面子だと、今までのエピソードとまったく同じになっちゃいますよね・・・・

29巻あらすじ
 虚夜宮内で別々の道へと散った面々。ネルと一護の行く手を阻んだのは、“十刃落ち(プリバロン・エスパーダ)のドルドーニ。その実力を侮った一護は、予想外の攻撃を受けることに! 一方、石田・茶渡も、各々敵を前に激しいバトルへ突入!!

著:久保帯人 集英社

漫画全巻.com BLEACH [ブリーチ] セット

イーブックオフ 中古本 BLEACH


BLEACH 29 (29) (ジャンプコミックス)
BLEACH 29 (29) (ジャンプコミックス)
久保 帯人

関連商品
NARUTO 巻ノ39 (39) (ジャンプコミックス)
BLEACHオフィシャル・ブートレッグカラブリ+ (ジャンプコミックス)
BLEACH 28 (28)
D.Gray-man Vol.12 (12) (ジャンプコミックス)
銀魂 第19巻 (19) (ジャンプコミックス)
by G-Tools


リンク
BLEACH Wikipedia
Bleach.com
BLEACH -POP WEB JUMP-
『BLEACH』WEB EDITION
<<龍時 3巻 4巻 | ホームへ | NARUTO 巻ノ39>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/161-8b0485f2
| ホームへ |
