
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あずみ 42巻

2007.08.02(23:22)
あずみ 42巻 の感想

スペリオールで連載中の天才女性剣士漫画、あずみ。
この作品も、もう42巻、随分長い作品になりましたね。

42巻は、仲間から離れ、孤独な旅を続けているところから始まります。

そして旅籠では正体を隠し、旅籠の娼婦とも心が通い始め、ひとときの安らぎを手にしたと思ったら、すぐに追っ手が・・・

これでもか、と困難がふりかかり、剣の腕で切り抜け続けるあずみですが、メンタル的には、本人も自分がどういう道を歩むべきか迷っており、停滞しています。

そろそろその状態からは出してやってもいいと思うんですけども、さすがに不憫です・・・ 

42巻目次
第1話/記憶
第2話/憐情
第3話/動転
第4話/無惨
第5話/再起
第6話/孤独
第7話/窮境

42巻あらすじ
 旅籠に身を落ち着け、平穏を手に入れたかに見えたあずみだったが、因縁深き敵・風馬の手は着実に迫っていた! 功を急ぐ風馬の魔の手が、あずみが心を許す二人の女に迫る!!

作品あらすじ
 権力者たちが平和の大義の元に、最後の戦乱へと突き進んでいった時代!! 修羅に生きる殺戮集団として、純粋培養された少女たちがいた!!

小山ゆう 著  小学館

漫画全巻.com あずみ セット


あずみ 42 (42) (ビッグコミックス)
あずみ 42 (42) (ビッグコミックス)
小山 ゆう

関連商品
あずみ 41 (41)
あずみ (40)
バガボンド 26 (26) (モーニングKC)
ヒストリエ 4 (4) (アフタヌーンKC)
ジパング 30 (30) (モーニングKC)
by G-Tools

<<NARUTO 巻ノ39 | ホームへ | バンビーノ 9巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/159-10d004be
| ホームへ |
