
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バンビーノ 9巻

2007.08.01(19:21)
バンビ~ノ 9巻 の感想

六本木のイタリアンレストラン「バッカナーレ」で修行する主人公伴(通称バンビ)の活躍と成長を描くバンビーノ。
この巻ではついに厨房に戻ってきたバンビの配属先がドルチェ(デザート)、というところから始まり、持ち前の明るさと根性で、この持ち場でも少しずつ前に進んでいきます。

この巻のメインストーリーからはちょっとはずれたエピソードでしたが、第90、91話のリー インナモラーティ(恋人たち)のエピソードでバンビを支えてくれている先輩達の恋愛まわりの背景が垣間見えて新鮮でした^^

そしてもうひとつ、「ドラマ化されて浮かれ、作品の質を落とさないように・・・」などと、作者のちょっとした自戒?がこもったページが途中に出てきて、ちょっと笑ってしまいました(笑)

"料理"よりも人間にフォーカスを当てた料理漫画、これからも期待している作品です^^

9巻あらすじ
 織田を引き抜こうとする永嶋による代理対決の提案は拒否したものの、自らの上達のためデザートコンテストへの出場を決意した伴。そんな中、永嶋の弟子・紅林ほのかが伴のもとを訪れて?

作品あらすじ
 一流のシェフ目指して、福岡から東京・六本木の人気レストランにヘルプとして入店した青年・伴省吾が見たものは!? 調理場という名の戦場を描く、イタリアン料理人成り上がりストーリー!!

せきや てつじ (著)  小学館

漫画全巻.com バンビ~ノ! セット


バンビ~ノ! 9 (9) (ビッグコミックス)
バンビ~ノ! 9 (9) (ビッグコミックス)
せきや てつじ

関連商品
バンビ~ノ! 8 (8)
バンビ~ノ! 7 (7) (ビッグコミックス)
バンビ~ノ! (6)
バンビ~ノ! (5)
バンビ~ノ! (4)
by G-Tools

<<あずみ 42巻 | ホームへ | 医龍 ―Team Medical Dragon 14巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/158-1956dc88
| ホームへ |
