
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スミレ・16歳!! 3巻

2007.07.20(23:29)
スミレ・16歳!! 3巻 の感想

週刊少年マガジンで不定期連載後、マガジンスペシャルに移動したスミレ・16歳!! の3巻です。
あやしいおやじが操る不思議な人形の女性高生を中心とした学園コメディです^^

おやじを完全に見えている人と、目がひっくり返っておやじだけ見えなくなる人とが登場するんですが、この斬新な設定が、ちょっとした小話を面白くしてます。

ただ設定だけで押していくと、飽きがくるのも早そうなので、長期連載は無いと思いますが、今のところつい読んでしまう作品です。

3巻あらすじ
スミレのクラスにやってきた転校生・黒木アゲハ。
あまりの美少女ぶりにクラス中の男子は、アゲハに釘付け! ・・・って、なんか変なオヤジまでコッチ見てるんですけど~っ!?

著 永吉 たける
 
スミレ・16歳!! 3 (3) (少年マガジンコミックス)
スミレ・16歳!! 3 (3) (少年マガジンコミックス)
永吉 たける

関連商品
さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス)
スミレ・16歳!! 2 (2)
魔法先生ネギま! 19 (19) (少年マガジンコミックス)
スミレ・16歳!! 1 (1) (少年マガジンコミックス)
School Rumble Vol.17 (17)
by G-Tools

<<FAIRY TAIL 5巻 | ホームへ | CAPETA カペタ 14巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/147-abfceec4
| ホームへ |
