
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

山おんな壁おんな 6巻

2007.07.11(23:59)
山おんな壁おんな 6巻 の感想

2人の女性を主人公にした、イブニング連載中のデパートガールコメディ。
ドタバタ笑わせてくれるなかにも、ほのぼのしたところや、あたたかさもあるところは、高倉あつこさんの昔の作品「ハゲしいな!桜井くん」から変わってません^^

6巻ではシンガポールに2人が1ヶ月の研修に行くところがメインです。

対照的な2人が、まったく違うアプローチで現地の店舗を改革していく姿が印象的です。
そして最後の企画も、ちょっと良い話に仕上がってますし、なかなか見所の多い6巻です。

今後も主役2人と味のある脇役達の活躍が楽しみな作品です^^

ところで、この作品、この7月からはドラマ化もされているのですね。
青柳恵美に扮する伊東美咲さんは、割とイメージにあっている気がします。
毬谷まりえの深田恭子さんはちょっと微妙かもしれません(笑)

作品あらすじ
 講談デパート1階にあるバッグ売り場のエース、青柳恵美の唯一の悩みは、「壁のような」胸・・・・。
そこへある日、「山のような」胸を持つ毬谷まりえが配属されてきた。女性宿命の「確執」は、売り場にとどまらずデパート全体までを巻き込んで、とんでもない影響を及ぼし始めるのだった!
共感必至の百花繚乱「胸」模様満載の絶品デパガ・コメディー!

著者: 高倉あつこ 講談社

漫画全巻.com 山おんな壁おんな セット


山おんな壁おんな 6 (6) (イブニングKC)
山おんな壁おんな 6 (6) (イブニングKC)
高倉 あつこ

関連商品
山おんな壁おんな 5 (5)
山おんな壁おんな 4 (4)
山おんな壁おんな 3 (3)
山おんな壁おんな 1 (1)
山おんな壁おんな 2 (2)
by G-Tools

<<彼岸島 20巻 | ホームへ | 近未来不老不死伝説バンパイア 2巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/141-60f33d55
| ホームへ |
